わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

1000円コンサート

annhobby2013-04-07

大好評1000円コンサートと題してテノール
歌手の「加藤康之」氏が歌う愛のカンツォ
ーネ&オペラアリアを唄うコンサートに
行ってきました。 ド・デイ・ペットを出せる
世界的に数少ないテナー歌手だそうです。
知らない曲、知っている曲など1時間15分位・・
途中休み時間なしの連続です。
よく知られた曲「誰も寝てはならぬ」とか
グラナダ」とか「星はひかりぬ」とか・・・
いずれもすごい歌唱力で圧倒されました。
ゲストにソプラノの中山美紀さんも日本の
曲ともう1曲・・まだ大学在学中とか・・
以前、愛の妙薬で出演したときより、かなり
成長した印象・・・
ピアノ伴奏の、あのリストの「カンパネラ」を
弾いてくれた「山本達郎」さんも素晴らしい伴奏
を聞かせてくれました。
かなり久しぶりのコンサート・・
強風の中、出かけたコンサート・・
かなり満足できた1日でした。