わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ガーデンレストラン アズマ

annhobby2013-03-29

徒歩圏内にあるちょっと変わったレストラン。
名前は ガーデンレストラン AZUMA
時々食事に行ったりしていたのですが、暫く
行っていなかったので久しぶりに行ってみま
した。
入り口でユニークな?野菜を売っている・・
この野菜、明治大学の黒川農場産・・・。
野菜だけ買っていってもいいのですが、せっかく
ですので、レストランで食べましょう・・。
新メニューを強く?薦められ、注文。
ヘルシーな内容。 若い人にはちょっと物足りない
感じがしそうですが、熟年?にはピッタシ・・
巨大なサイズの茶碗蒸し、天ぷら、うどん、豆腐など
それに黒川農場産の野菜サラダ・・・
味は良く、野菜サラダのドレッシングも美味しい・・
新メニューGOODです。

また行ってみよう・・と思います。


AZUMAの外観

店内

注文した料理・・まだ天ぷらが来ていませんでした・・・