わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

卒業演奏会

annhobby2013-03-15

今日は卒業演奏会・・・
と言っても自分ではないのです。
近くの音楽大学昭和音楽大学)で
卒業生の研鑽の成果の集大成だと書
いてありますがまさに在学中の努力の
結果を披露してくれるとのことで、
「無料」の字に引かれて聴きに行って
きました。
大学の卒業・・と言うと普通20歳代
前半だと思うのですが、いやー若い、
若い・・・・先日の「おとなの音楽会」
(だったかな?)の時は充分人生経験
豊富な方の出演でしたので、そのギャップ?
がすごいです。
若さの迫力に圧倒され、若さのエネルギーの
発散に一部が私の体に入ってきそうな勢いです。
楽器の演奏(サックスフォーン、トランペット
打楽器、ピアノなど)と、ソプラノ、バリトン
電子オルガン等々、曲は1曲も知っているのが
なかったのですが、充分楽しめました。
卒業生・・うまい!!
これから社会に出て頑張って活躍して欲しいものです・・・
期待しています。