わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ひどい風でした

annhobby2013-03-13

今日は春の嵐・・でした。
強い風で、目はごろごろするし
鼻も花粉だか、ほこりだか、で
不快・・
そんなときにサークルの撮影会で
小江戸川越とかいうところに出か
けてきましたが、噂?には聞いて
いましたが、やはり・・・とそんな
感じで撮影も私にとって苦手?な
場所でした。 いろいろ考えないで
シャッターを押せばいいんでしょうが
ファインダーを覗いてもいい構図、いや
気に入った構図が出来なかった・・
まだまだ修行が足りないと悟った次第。
ただ、全体を巡るほどの時間がなく、いい
ところまで行けてなかったのかも知れません。


五百羅漢というところで、鼻くそをほじって
いるお地蔵様がいて、ご愛嬌・・