わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暑いくらい

annhobby2013-03-09

今日は暑いくらいの天気でした。
急激な温度上昇のせいか、調子が
イマイチになるのは温度変化に
体がついていけないせいでしょうか。
明日はもっと温度が上がるとのことで
注意しないと・・と思います。

そんな中 地域のイベント「里山フォーラム」
in 麻生があり、ちょっと参加してきました。
このような行事の参加者は平均、年齢が高い
ですが、ここでは小学校レベルの参加あり、
また、いろいろな団体が50以上あり、活動の
裾野の広さに驚くばかり・・

いろいろな団体の参加メンバーを見ると同級生
やら、別のサークルの知り合いなどがいたりで
頑張っているなぁ〜と感心することしきり・・

ボランティアと言うんでしょうか・・
私はまだまだ修行が足りず、参加してませんが
何かやらないといけないかなぁ・・などと思い
ながら会場を後にしました。