わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

株 回復・・

annhobby2013-03-08

株価がリーマンショック前水準に
回復したそうな・・
シマッタ!買っておくんだった・・
先日はUS$を買っておくんだった・・
と思うのですが、先立つものがあったけ・・
で、毎度のことながら投資話は別世界の出来
ごとみたいです。
お金はあるところにはどんどん入り、ないところ
にはちっとも入らない・・構図は昔から変わりま
せんが、少しぐらいおこぼれが・・と思うものの
逆に物価が上がって、欲しくないおこぼれが入る
始末。   元手もそうですが、知恵がないのも
原因かと・・・


随分暖かな日でしたが、黄砂とか、PM2.5とか
隣の国はいろいろ迷惑を掛けていながら、平気の
平左・・さらに花粉やらで、外に出たくない1日
でした・・・・。