わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ベアする!?

annhobby2013-03-05

久しく聞かれなかったベア・・
名のある会社が実施するらしい。
かなりの期間賃下げの話ばかり
でした、いよいよ賃上げ・・
円安で輸入物価がどんどん上がって
行く中で、また消費拡大による経済
活性化にとってベースアップは必要
だと思うものの、年金暮らしや正社
員以外の人にとっては、ますます厳
しい環境になってくるのは間違いな
いと思うのです。ベースアップなんて
言うことは存在しないんでしょうね。
それどころか、ついこの間年金給付
額DOWNされたばかり・・・
ますます格差社会になっていくんじゃ
ないかとの懸念が広がります。