わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

事故・・・

annhobby2013-02-27

またまた悲惨な事故のニュース・・
近しい?年代の人たちが、旅行先で
遭遇するなんて、ひと事ではありません。
もっとも私には海外旅行なんて夢の
また夢・・・
昔は海外なんて簡単に行ける(でも
ないか・・先立つものが・・・それと
いろいろ事情が出てくるもの・・・)
なんて思っていたので、ひょっとして
乗っている飛行機が落っこちるとか、
可能性があったかも・・。
しかし、お気の毒です。 楽しみにして
いた旅行だったハズです。
ご冥福をお祈りいたします。

事故は海外だから・・と思うわけにも
行きませんね。 国内でも毎日のように
悲惨な事件、事故のニュースが流れます。
なんとか皆さん穏やかに、安全に過ごしたい
ものです。