わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

恐れていた

annhobby2013-02-12

今朝恐れていたことが現実に・・
朝5時ごろ、急にクシャミが連続で
10回も出て、その後鼻水が出っぱ
なし・・・
いよいよ花粉アレルギーの襲来です。
先日から目が痒い等、若干の違和感が
あったのですが、寒いのでまだか・・
と思っていたものの、恐れていた本格的
アレルギー症状が今年も忘れずに・・
それも突然に近い感じで発症したのには
まいります。
暫くの間アレルギーを抑える薬のお世
話になるしか方法がないと思うとちょっと
辛い。
念のため、昨年はいつだった・・と紐解いて
みたら2月8日。 今年は4日遅かったが
暫くの間、花粉との戦いです。