わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かすぎ・・

annhobby2013-02-02

今日は暖かすぎ・・・
冷たいコンクリートの床や壁は
結露でびっしょりです。そして
仕事では体が汗でびっしょり・・

仕事が終わってから午後のウオーキング
ではコートを脱いでも暑いくらいでした。

インフルエンザの流行がピークとの記事が
ありますが、この暖かさとびっしょり?で
流行が収まらないかなぁ・・と思うのですが
さて、どうでしょう??
孫のインフルエンザも収束で、孫からじい・
ばあへの移行はあったような感じがして、若干
の頭痛やら、なんとなくダルイ・・を感じまし
たが、そのレベルで収まったようです。
これは昨年のインフルエンザの予防注射のおか
げか? かな・・と思った次第。

今日のは異常気象でまた寒くなるので、体調
維持に気をつかないといけませんね・・。


ピンボケですが、暖かくなると花に感心が向きますね・・