わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

何十年ぶり?

annhobby2013-02-01

もう2月です・・
1月はあっという間に過ぎ、2月に入ると
28日しかないので、今月もあっという間?
に過ぎてしまうのでは? と思うと寒い間に
やらなければならないことを、早く処理しなけ
れば・・と少し焦りが・・・・。


ところで、今日もお手伝いで病院に・・・
そして調剤薬局で、思わぬ出会い?・・
元会社で、ある時期に仕事で少しだけ
関連があった N堀さん・・
ちょっと自信がなかったけど「N堀さん?」
と話しかけたところ ○どーさん?・・・
と返事が返ってきて、何十年ぶりの再会で
した・・
突然だったのと、彼はちょうど薬を受け取って
帰るところだったので挨拶ぐらいしか言葉を交
わせなかったけど、T川に住んでいる、とのこと
なあんだ、隣の町ではありませんか・・
T川にはKENさんが住んでいるのでひょっとして
知っているんでは? と思いつつ・・・
今度あったら聞いてみよう・・。