わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

暖かな1日・・

annhobby2013-01-29

今日は暖かな1日でした。
朝こそいつもの寒い・・・の感じが
しましたが、日中は家の中より外の
ほうが暖かく、春近し・と言う陽気
夜の天気番組では3月の陽気だったとか・・
このまま暖かくなればいいのですが
まだ三寒四温にもならない時期のハズ。
インフルエンザも流行っている中、
油断は禁物・・と思っていたら、なんと
娘がインフルエンザに・・
医者に行ったら「A型」とか言われたようで
処方された薬が劇的に効いた、と・・・・
インフルエンザの予防注射をした私は、かからない?
あるいはかかっても、軽い・・ことを願って・・。


この暖かさで太陽温水器がよく働いてくれて、水温が
45度ぐらいまでに・・・
今日の風呂のガス代は0円でした。


天気がよく、富士山も丹沢山の上でちょこっと見せてくれます。