わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

にしきおり・・

annhobby2013-01-27

テノール歌手の錦織健のコンサートに
行ってきました。
ハーモニーホールって、洒落た名前の
ホールですが駅からちょっと遠いのが
難点かもしれませんが、ホールそのものは
音の響きもよくなかなかいい感じです。 
聞いたこともない曲もありましたが、独特?の
トークで笑わせてくれたりで、楽しませてくれ
ました。 オペラや日本の歌など各種取り混ぜた
歌声を堪能してきました。途中、伴奏のピアノソロ
2曲も入ったりプログラムにない曲のサービス?も
あったり、アンコールには5曲?(だったような)
も歌ってくれたりで錦織健の歌声を久しぶりに楽しん
できましたが、こんなコンサートだったら、次回も・・
と思いながら・・・・・
でもチケット、安かったら・・の条件付きですね。