わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大雪です。

annhobby2013-01-14

今日は陶芸クラブの日。
いつもなら2輪オープンカーで
行くのですが、出かける時には
雨と雪混じり・・・オープンカー
はちょっと辛い・・と言うことで
電車で行くことにしました。
新百合ヶ丘で各駅電車に乗ると・・
なんと先頭車両は私ただ一人・・
9時台の時間なのに・・・
で、そのときの様子を記念に撮影。
天気のせいか、それとも何かの偶然か・・・
行きの電車に対して帰りは大雪でダイヤは
大混乱。 電車はちっとも動かないし・・
やっとの思いで駅に着いたあと自宅までは
風が強く、全身雪だらけ・・・
雪が降ると真っ白で綺麗・・なんて言うのは
幻想で、大変な一日でした。