わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

バッテリーが・・

annhobby2012-12-28

現役時代は休日は車が主役でしたが
通勤がなくなると、すっかり車離れ。
今年は特に種々の事情で、車離れが
加速していましたが、今日久しぶりに
灯油を買いに行こうとエンジンを掛け
ようとキーをまわした所、セルモータの
回転が息も絶え絶え・・・みたいな回り
かたをするじゃありませんか・・
あまりに乗らなかったために、とうとう
バッテリーがダウン。 先日人間がダウン
したのに引き続き今度はバッテリーです。
電装品のバックアップ電流も気になるのですが
やはり乗らないのが一番原因していそうです。
来年は少し乗らないといけないなぁ・・と
思う次第。
その前に充電しておかないといけませんが・・。


雨で枯れ葉を落とした枝に水滴がちょっと綺麗に見えました・・