わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

冬至が過ぎて・・

annhobby2012-12-22

冬至が過ぎていよいよ日が
伸び始める・・
日が短いと1日があっという
間に過ぎてしまうような気が
する。現役時代のいつも建物
の中と違って比較的日の出と
日の入りに合わせたリズムの
ような生活になっている。
冬至が過ぎても日の出の時間はあまり変化は
ないが、日の入り時間がだんだん延びていく
ので、1日が長くなっていく感じがするので
精神衛生上いい感じがしますね。
でも今年は雨が多く、暗い感じがする日が多
い・・・寒い冬で雨が多いと・・・雪!!!
ちょっといやな予感がします。
まずは安定した冬型を期待したいところ・・



昨日に引き続き 多摩センターのイルミ・・