わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

世界終末日

annhobby2012-12-20

古代マヤ文明の暦で「世界終末日」と
される12月21日は明日・・・
と言うことはなんとなく平和に過ごして
いる今の生活は今日でおしまい・・・の
ようです。
明日は一体何が起きるのでしょう?
隕石? 大噴火? 太陽の激変?
北朝鮮? 中国? 
予想がつかない・・・
もっとも時差があるので、日本時間は
22日かも・・・

もっともマヤ文明の暦って、暦を作成する
学者様が仕事を途中で終わらせただけで
本当はまだまだ先があるのに計算止めちゃっただけの
ような気もするが、なんの資料も、裏づけもないので
いい加減なことを言うことは止そう。


どうも、その後もあるかもしれないと思う風景があった
ので、ゲンを担いで? 撮影してきました。
もう、そういう時期ですね・・早いものです。