わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カワセミ

annhobby2012-12-10

月曜日は休みの日・・・そして
寒いながらも天気がいい・・と
言うわけでウオーキングに出発。
コンデジも忘れずに・・
カメラを持っていっても、寒くな
ってきて花がめっきり減ってしま
い、日記にUPする花の写真が撮
れなくなってきつつあるので、ウ
オーキング途中で気に入った花が
あったら即撮影・・と言うことが
なくなってきました。
 
途中、某○川の支流の○寺川の橋を
渡るときカワセミが来ていないかな・・・と何気なく
川のコンクリート辺りを見ると、なにやら青い色が
見える・・ 最近視力がだいぶ落ちているのでハッキリ
見えないが、どうもカワセミらしい・・・
川の反対側なので、そっとよく見えるように移動したと
ころ・・・超久しぶりにカワセミに会うことに・・・
すかさず写真を・・・と思ったのですがコンデジの辛さ・・
ちょっとひ弱です・・でも何とか撮影できましたので、3
ショットの紹介です。