わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

師走・・

annhobby2012-12-01

いよいよ師も走る師走に突入。
12月に入っても例年のような
安定した冬型の天気になりませ
ん・・。 今日などは突然?雨
が降ってきて、あれ天気予報は
お日様マークだったのに・・
ここのところ天気予報はよく外れ
ます。 スーパーコンピュータを
使っても(地球シミュレータだったか、2位じゃ
いけなんですか、のあのコンピュータ「京」・・
もっとも今じゃ世界3位になったらしいですが、を
使っているのかな?)予報が難しいんですね・・
まあ、天気が変わっても直接的には洗濯物が乾かな
いとか、ウオーキングにいけないとか、で大して影
響はないんですが、気持ちの問題でしょうか・・