わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展終了

annhobby2012-11-28

開催から1週間・・サークルの
写真展が終了しました。
最終日の今日は○桐さんが見に
きてくれました。
寒い中ありがとうございました。
期間中のお客さんの人数は把握
していませんが、かなり多くの
方に見ていただけたようです。

写真ってフィルムからデジカメになって以来
誰でも簡単に撮影でき楽しめるので写真撮影
をする人は大勢います。
某TV局も18時台の番組のなかで投稿写真の
紹介があり綺麗な写真を楽しませてくれています。
 
かく言う自分もコンデジ片手に花の写真などを撮
っていましたが、このサークルに入ってから講師の
先生に 私の写真に「ドラマがない」なんて言われて
たかが写真、されど写真・・・
撮影の難しさを痛感しています。


今回出品した写真のうちの1枚です・・

こちらはいつもの花スナップ