わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

はちゃめちゃ・・

annhobby2012-11-27

政治って一つの政策だけでいいんで
しょうか?・・・・
て考えるのはオカシイ???と勘違い
するほど政治の世界ははちゃめちゃな
動きが進行しています。
一つ二つの政策だけで国が運営できる
のであればこんな楽なことはないと思
うのですが、一体この国はどうなるのか
(それを決めるのは有権者かな?)と
ますます案じられます。
以前はバランス感覚などと言うことを考えた時も
ありましたが、それじゃ単なるお人よし?なのか
も知れません。 世界中でいろいろな問題が噴出
している現在・・・・強者の論理が世界中でまかり
通ってしまうことだけは阻止したいと思うものの
能力のない私はなすすべもない・・
揚げ足取りでない真剣な議論を期待するしか・・・