わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雨の1日でした

annhobby2012-11-26

予報どおり雨の1日でした・・・
と言っても午前中の早い時間はまだ
何とか降らずにもっていたので速攻?
ウオーキングをしましたが、勿論
傘を持って近場でした・・が、速攻
むなしく雨が・・
予報では温度が比較的高いような感じ
でしたが、それも空しく外れで寒かった・・・
で・・・寒いときはお風呂が一番。。。
「いい(11)ふろ(26)」の日・・
こう寒くなってくると、お風呂、温泉がいいですね・・
最近温泉に行っていないので、年越し前に一度は・・
と思うものの暮れになり、何かと忙しい(気持ちだけ)
ので叶うか・・・
最近は近場に温泉施設が出来ているので、一度ぐらいは
遠くの天然温泉ではなく、近場の温泉に行ってみようか
とも思うのですが、近すぎて気分転換にならないような
気がしてしまいます。