わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

展示会準備

annhobby2012-11-22

いよいよ明日から写真サークルの
展示会・・
今日は額に入れた各自の写真を展
示する作業です。
脚立を使って天井付近からハイヤー
垂らし、そのワイヤーに額を引っ掛け
ます。
写真の組み合わせや、設置高さなどで結構
全体の雰囲気が変わるんですね・・・
1年に1回のみなので、作業手順もよく解
らず先輩の方々ノウハウに頼るばかりですが
それでも3時間ほどで展示作業が終了・・
いよいよ明日から皆さんに見ていただくことに
なりますが、何人ぐらいお客さんが?
図書館に来たついでに見る人が多いと思いますが
自分の作品はちょっと出来が悪い・・・・・


ところで今日は11月22日・・いい夫婦の日ですが
車のナンバーも1122が多いですね。
語呂合わせも、今日のは微笑ましい・・?・・かな・・