わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

空に人・・

annhobby2012-11-17

午前中で仕事が終わり、雨がポツポツ
降り始めてきました。
本降りになる前に急いで帰ろうとして
ふと上を見上げると・・
空に人らしいものが目に入りました。
よくよく見ると人らしいではなく人その
もの・・。
なんと高圧送電線に人が3人いるでは
ありませんか・・
あんな高いところに、命綱?だけでいるなんて
信じられないし、一体何をしているんだろう??
挙句に雨が降ってきてこれからどうするんだろう?
疑問が次々出てきますが、雨もだんだん本格的に
なってきたので、オープンカーの自分・・濡れるのが
いやなので、写真だけ撮ってサヨナラしてきましたが
しかし、すごい・・
高さの恐怖との戦いに勝った人ですね。