わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

いまごろ・・・

annhobby2012-10-17

南国の花だと思うのですが
パッションフルーツ・・・・
夏の日よけにいい・・の店の
説明文にあったので1本だけ
植えたのですが酷暑のこの夏
でもちっとも大きくならず、
日除けの役に立たなかった・・
ところが、そのパッションフル
ーツの花が今頃咲きました。
奇妙な形の花です。
寒ささえ感ずる今頃咲いてもしょうがないのに
と思いつつせっかく咲いたのだから記念撮影を
しましたが、今晩の雨・・寒さで震えている?
かも知れません。
当地での冬越しは難しそうなので、いずれ枯れて
しまうと思うと、ちょっと寂しいです。