わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

録画?

annhobby2012-10-11

久しぶりに割合近くにある
黒川東営農団地と言うとこ
ろに行ってきました。
ここでは例年このシーズンに
芋ほりや、落花生とり、柿もぎ
などをやっているようで、都市
化が進む中で農地が市街地に変
わってしまう中で、自然を感ずる
貴重な場所となっています。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~imohori/index.htm
平日、近くに車を止めて営農団地内を歩いて
いると、さすがに人の気配は殆どなく静かに自然を
満喫していましたが、一箇所、人が固まっていました。
なんでもTVKの録画撮りとか・・・
近日中に放送するような話でしたが、やはり貴重な
場所は何かと話題になるんですね。

[
録画のモデルさん?の芋ほりの場面でした・・
一足先の発表?