わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

気持ちの持ちようだけど

annhobby2012-09-09

9月も1/3を過ぎ、暑い、酷暑・・と言いなが
らも月日の経つのが早い・・
そんな中、ここにきて役所から手紙が・・・
心当たりのない手紙でしたが、開封してみると
介護保険
・福寿手帳
なんて言うのが入っている・・
あれ?! 何だろう、間違いじゃないの・・
宛先が違う? なんて思いながら中身をチェック

なんと、自分宛は間違いなく、そして・・・
そういう年齢になっったんだ・・ と知る。
え!!! もう、そういうこと!? 
と思うと、落ち込んでしまいました。
そうか年寄りになったんだ・・
最近の不調はこのせいか??

気持ちの持ちようとは言いつつも、現実を突きつ
けられると、やはりショックですね。

でも、そんなことに頓着しないで頑張ろう・・
と思う。
秋になり、いろいろ活動出来る季節・・
さあ、さあ、さあ・・・です。