わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

現役は・・・・

annhobby2012-06-23

元職場の同僚のご不幸があり、式に参列しまし
たが、元同僚に会うなんてこんな時しかありま
せん。
H氏、S氏、S氏、O氏、K氏夫妻・・・・
懐かしい面々ですが、現在の現役組の皆さんは
なんか疲れたような感じがします。
久しぶりに会ったので、それなりに歳を取った
為かもしれないと思うものの、何となく精彩が
ない? 
ところが現役引退組は、顔艶もよく元気です。
やはり現役は日常の激務で疲れているんでしょ
うね。
自分たちが現役のころはあんなだったのかな?
と、ふと思った時間でした。
現役の皆さん、健康には充分ご注意のうえ仕事に
励んでください・・。