わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

五月晴

annhobby2012-05-05

久しぶりの五月晴・・
いいですね。この時期の晴天・・
とても家の中にいる雰囲気ではないですね・・
で、久しぶりにウオーキングに出発。
今回は小田急線の鶴川駅で降りて、町田方面方向に
歩き始めました。 住宅街を抜けると畑ビューやら
里山ビュー的な景色を見ながらいい感じです。
しかし・・日差しは夏に近いものがありますね。
途中にアイスクリーム屋があり誘われるように
店内に・・ 暑い時期のアイスはうまいです。
気休めにしかなりませんが、精神的な満足を得て
歩き続きて、玉川学園に・・・
12時ちょっと過ぎて玉川学園駅間のコロラドと言う
茶店に入りサンドイッチセットを注文・・
歩いた後は特においしく感じます。
今日は14300歩。 暫く歩いていなかったので
久しぶりに歩いた感じがしました。