わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

かなり降りました

annhobby2012-05-03

せっかくのゴールデンウイークですが、雨・・
それもかなり降りました。道路は通行止めとなったり
鉄道も止まったところがあったりで、散々でした。
でも、やはりゴールデンウイーク。あちこち渋滞やら
街に出るとかなりの人出・・雨なんかには負けない・
そんな熱気が伝わってきます。
某 ○くろなぞはレジに長蛇の列・・
安いのが魅力なのか宣伝上手かは分かりません・・

元気がないと言われる日本ですが、こんな熱気にあた
ると、この勢いをさらに広範囲にと思うのですが
さあ街全体、あるいは日本全体ではどうでしょう?
格差社会・・
勝ち負けが極端なのかも知れません・・