わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

元旦

annhobby2012-01-01

2012年のスタート。
元旦と言っても、お年玉が貰える??楽しみが
ある訳でもなく、おせち料理を楽しむような
感じもなく、朝寝坊をするわけでもなく・・・
いつものように目が覚めてしまうだけですが・・・。

それでも新年。 やはり神頼みは欠かせては
いけない・・と近くの神社に初詣・・・
田舎だった当地もいつの間にか住宅やらマン
ションやらが増え、初詣も長蛇の列・・
昨年より一段と長くなったような気がします。
渋滞キライの私ですが、ここの渋滞は待つことに・・・。
無事に神頼みして・・・
そうだ! 楽しみがあった。 
無料で振る舞われる恒例の甘酒がありました。
お酒がダメな私は甘酒はOK。
ほんの少しですが、甘酒、堪能してきました。