わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

10月です

annhobby2011-10-01

10月ですね・・
やっと10月?、もう10月?・・・
人により様々でしょうが、暑さにはやっと10月。 月日の経つのは、もう10月・・ですね。
曇りがちながら、歩くと暑い日中でした。
久しぶりにチョコっとだけ勤務していた学校に
行ってきましたが、今年の卒業、入学式は震災
の影響があり、いろいろご苦労があったとの
事、その影響か今年入学の1年生はいつもと
少し様子が違う様な話がありました。 震災の
影響は様々ところに影を落としているような
感じがしました。
 あれだけの巨大な災害は、人心含めそう簡単
に元に戻らないと改めて思った次第です。