わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

相変わらず

annhobby2011-08-26

相変わらず前線が日本列島に横たわってます。
今日も大雨があちこちで降る予報・・
被害がなければ・・と切に思う次第。
ただ、朝晩涼しいのには助かっています。
今朝は25.2℃・・
でも体感的にはもう少し低い。昔ながらの
棒温度計を見ると24.5℃ぐらいなので
こちらが正解?でしょうか。
どちらも安い温度計なので精度が???
そういえば、毎日発表される放射能情報・・・
あれの精度はどのくらいか、かねがね知りたいと
思っているのですが、あまり話題になりませんね。