わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

七夕

annhobby2011-07-07

今日は七夕・・
と言ってもいつもとまったく変化はありませんが
朝、涼しいのが何よりです。
久しぶりに、雨の音も聞こえたし、ちょっと
ホッとする1日のスタートです。

ここのところ夜も暑いので、窓を少し開けて
いるのですが、騒音の実に多いこと・・。

車の騒音がほとんどですが、特に「右(左)に
曲がりますからご注意ください」と言う音。
あれを聞くたびに、運転席の中にこの音を
出せばよいのに・・注意するのは運転手だろう!
と考えるのは私だけではないように思うが
どうだろう・・・音量も半端じゃない・・。

静かな町にしたいものです・・

アジサイもそろそろ・・ですね。