わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

どくだみ

annhobby2011-06-06

今日は比較的湿度が少なく過ごしやすい
天気です。
夏も、この程度のコンディションなら
申し分ないのですが、そうはいかないですね・・
残念がら、湿度がずっと上がり、気温の
上昇とともに不快指数も上昇・・
解っていながら、そして毎年繰り返されて
いるのですが、いつまでたっても慣れません。
いろいろ快適にするグッズなどが宣伝されて
いますが、さて本当に効くのはなんだろう

ドクダミってあまりいい名前ではないと思いますが
花は白くて意外ときれいです。