わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

桜の花も

annhobby2011-04-13

桜の花も、もう後半・・
咲き始めるとあっという間に散り始めるのが桜。
ちょっと早すぎますが、それもまた桜。
川面に流れる花びらも風情がありますが、
我が家の椿もインク色で気を引いています。

大震災から1か月が過ぎましたが原発事故は
終息の方向が見えません。 今後、どのような
選択肢があって、どのような処理を模索して
いるのか?。
専門家の方がの集団で、当然いろいろな方法を
検討し、進めているはずですが、その選択肢など
見えないのがもどかしい限りです。
一刻も早く、安定方向に向かい、安全に収束する
ことを願うばかりです。