わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

2日連続 雨

annhobby2011-03-22

今日も朝から雨・・というより昨日から雨が
続いています。 
2日連続の雨は、ちょっと気がめいる・・。

日本赤十字への義捐金が1週間で223億円に
達したとの報道があります。 募金件数は阪神
淡路地震のときと同じような件数ですが、金額
ベースではそれをはるかに上回る金額とのこと
ですが、金額もさることながら早く被災地の
方々に救援の物資を届けて欲しいと思います。
様々な困難があるのだと思いますが・・・
原発も早く冷却が復活して欲しい。現地、現場で
頑張っている方々に無理を承知でお願いする日々
です。。。