わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日の花30

annhobby2010-08-02

今日の花も大分続きましたが、最近の酷暑のせいか、ウオーキング途中で新しい花とはめぐり合えなくなってきました。
(暑さで家の周りしか歩かないせいかもしれませんが・・・)

 30分〜1時間ぐらいのウオーキング途中で、実に多種多様な花々を皆さん育てて
いらっしゃり、折角綺麗に咲いているので
始めたシリーズ。花の名前は解りませんが、記録のつもりでしたが、そろそろ休暇
を頂くことになります・・・

秋になると、また秋咲きの花とめぐり合えたら、記録しようと思います。